川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

スイングアーム交換したが

こんにちは。冷凍庫の中のマンゴーアイスを食べたら叱られました。大変です。

昨日も今日も出勤。休みないじゃんかー!


DCIM0001_20130721214725.jpg
アドレスで出撃。

ニンジャなんだか作業進んでるみたい。
帰りに寄る。
ヤマダさん来てた。嬉しい。

あと試乗だけー。

行ってきた。
よい。
終了。

去る。


DCIM0002_20130721214727.jpg
フロントホイール。
エロいリムストライプはそのまま。

ハンドルブレの原因はトップブリッジナットの緩みと、アクスルのクランプボルトの緩みだった。
修正後はブレがピタッと収まった。


DCIM0003_20130721214729.jpg
スイングアームは黒に。締まった感じ。
ベアリングも交換して気分よし。


が、何か足りないような、、、
グルっと回ってケータイのボタンを押す。

オオクボさーん、チェーンとスプロケ交換してないよー!
ウヒャヒャヒャヒャ!また来週やってねー。

オオクボさん働きすぎじゃないかね。
店でチェーン張りの話したのに気づかないボクも働きすぎか。
多忙はキライ。


DCIM0004_20130721214730.jpg
しまう。
自転車置き場には大きいバイク停めないで。横に停めて。なんて苦情が案の定来た。
バイクはいつも煙たがられて困るわ。
停めるのはココのほうがいいけど。


選挙。
投票した。
去る。


DCIM0005_20130721214732.jpg
ホルモン!
日曜まで仕事したんだ。いいだろこのくらい。
明日からまた仕事じゃん。


おわり
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR