川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

諦めてバイク屋さんへ

時間が無い。
まったりとゆっくりとスイングアームやらなんやらを交換したかったんだが、時間が無い。

日曜一日で、昼前まで寝てるとムリなんだよ。
おまけにインパクトレンチは働かないし。



電話する。



あぁ、やってくれるって。よかった。


2013070713430000.jpg
そうと決まれば急いで積み込む。
クルマで一回、バイクで一回の「そんなに安いの!バイク車検」まで二往復。

バイクで行く時にステアリングのガタの原因を発見。
ステムのトップナットが緩んでた。このせいか。

お店でオオクボさんと談笑し、ニンジャを預ける。


2013070717410001.jpg
帰りはコイツ。
たぶんアドレス。排気量はわからんがピンクナンバーの2ストで力強い。

久々のチビバイクでフラフラする。
♪ゆれてゆられて♪流れ流れて♪(パールカラーにゆれて by山口百恵)


2013070718400000.jpg
流れ着いたのは港ではなく近所の見晴らし坂。
あぁ気持ちいい。
オレどんなバイク乗っても楽しめる。


ステムベアリングが大丈夫だといいんだが。


おわり
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR