川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

リニアと忍野八海

こんにちは。セルフでガス入れて15分走ったらフタを忘れた事を他人に指摘され、戻って店員にフタ返してもらったらなぜか付けられないんで「コレ違います」て言えば「エー?」と言われ、店員はそのフタを持ってボクのクルマに簡単に付けて怪訝な顔をしてました。
フタも付けられないほどドタマがどうかしてたのでしょうか。ほとぼりが冷めるまでそのスタンドには行けません。大変です。


朝。
今日は温泉でも行くかとクルマに乗ったが上記の理由で30分ロス。

すき家で朝食食べたら急におなかの調子がおかしくなり(すき家のせいではなく、よくなる)、慌ててトイレを探してやまなみ温泉に駆け込みギリギリセーフ。


2013042910440001.jpg
ほんとは他の温泉にしよかと思ってたのに。
非常事態なので仕方がない。
まぁ、ここ好きだからいいや。


秋山を抜けて都留へ。


DSCN0645.jpg
リニア見学に来てみた。
突入。


DSCN0655.jpg
ゴバァーーーッ!!!っと時速600km/hで最新型が通過!

「チョースゲー!!!」

というのはウソでこれは飾ってあった写真。
今はテスト走行もしてないし、車両も置いてないんだって。。

つまらん!
去る。


楽しい裏道で富士吉田に抜け、忍野へ。


DSCN0659.jpg
とりあえず富士山。

そのまま帰ろうかと思ったが、久々に忍野八海へ。


DSCN0671.jpg
中央の池。
いつもキレイだわ。魚、飛んでるみたい。


DSCN0662.jpg
二匹ほど他とは違う青白いのがいた。
カメラで追い回す。
この魚なに?


2013042913410002.jpg


散歩して、蕎麦と岩魚焼き食って満足。
ポカポカでいい休日だな。
県道が変わってからあまり通らなくなってた忍野八海だけど、たまに来るといいね。

さぁまた中三日、仕事頑張ろ。


おわり。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR