川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

山中湖まで一回り

朝。
久々に土日連休なんで今日も出かける。
トコヤさんよってスッキリしてからスタート。

道志みちで山中湖へ向かう。


DSCN0563.jpg
道の駅どうしで休憩。
豚汁とお魚。
今日はたくさんバイク居た。


DSCN0565.jpg
山中湖着。
富士山見えてるが、空が白んでてうす~くしか見えない。
それより寒い。温かくなるって言ってたのに。

もう帰る。


DSCN0569.jpg
そのまま帰ろうかと思ったが、やっぱ走り足りないんで寄り道の足柄峠。
すいてて快適に飛ばせた。


DSCN0571.jpg
まじめな足柄の関所の前にはコレが。
情緒もへったくれもない。面白いけど。


DSCN0573.jpg
夕日の滝ってのを見に脇道に入ったがヒドかった。
でも春のお花が癒してくれた。

R246を軽く飛ばしながら走ってると後ろにFZ750が付かず離れずついてくる。
このくらいの速度のランデブーは気持ちいい。

心地よい疲労で帰宅。
今週は久々に休日らしい休日だったな。


おわり


本日の走行距離:251km
本日までの走行距離:107190km

本日の峠:山伏峠、籠坂峠、足柄峠、七国峠
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR