川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

ヘッドライトをノーマルに

今日も朝は起きれない。
土曜はなんとか休もうと平日頑張ると、結局土曜は寝たきりになる。

ウジウジとテレビを観続け、ちょっと作業しようかとやっとの思いで動き出す午後4:30。
工具を持って外へ。


DSCN0468.jpg
今日はマルチリフレクターのヘッドライトをノーマルに戻す。
思えば購入時から付いており、10年近くも使ってきた。
当時はHIDが入ってたが、数年前に撤去して今はハロゲンバルブに。
どんどん退化していくのもいいもんだ。

作業開始。


DSCN0470.jpg
顔面を外す。


DSCN0471.jpg
外した顔面を見る。

ヒドい。


DSCN0480.jpg
ライト、取れた。
さようなら。


DSCN0479.jpg
旧と新。
ライトはやっぱレンズカットが入ってる方がいい。
印象は変わるだろうか。


DSCN0481.jpg
付けた。カンタン。
当たり前か。


DSCN0483.jpg
顔面戻して終了。
昭和に生まれたバイクはこれでいい。

暗くなってから近所を試走。
明るさはほとんど変わっていない。よかった。

今日は花粉が猛烈にヒドかったな。


おわり


本日までの走行距離:106416km
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR