川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

kei タイヤ交換他備忘録

こんにちは。今日新年の挨拶に実家に行ったらおかんがボクの顔をまじまじと見て、「あんたハゲた?」と言いました。なんだよもう言ったの3回目じゃん。いくら親子だからって毎年言うなー!大変です。


ちょこちょこと整備入れたんで忘れないうちに書いておく。


2013010610530001.jpg
タイヤ交換。安いやつ。
FALKEN SINCERA SN828

クルマのタイヤにこだわりはない。もっと経済的なのないのかね。
クルマは無知だからわからん。


2013010610530000.jpg
左ドライブシャフトブーツ交換。
分割式だなこれは。これなら自分でもできるかね。


2013010610530004.jpg
ワイパー交換。
ガラコの。ブレードごと交換。
アームのサビがヒドい。

おやじが全然乗ってなかったからゴム系部品に痛みがあるようだ。
もう少し消耗品変えたら落ち着くかも。


おわり


走行距離:約72000km
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR