川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

初詣

大晦日の夜、行くあてもなくコソコソと家を出る午後9:00。

適当に伊豆方面にハンドルを向けてみる。道はかなりすいていた。
いつのまにか伊東に到着。道の駅マリンタウンに着いたとき、ちょうど年があけた。


仮眠。


朝。寒い。


DSCN0190.jpg
もうスグ日が出そうになったから外に出る。

寒い。早く出ろと思うがなかなか出ない。


DSCN0192.jpg
なんだか出そうになってきた。


DSCN0194.jpg
やっと出た。
遅い。


DSCN0200.jpg
全部出たー。
あけましておめでとう。


撤収。


移動。


DSCN0204.jpg
亀石峠に向かう途中の山腹に気になる物体発見。

寄る。


DSCN0207.jpg
これだった。

普通。。

先へ。


DSCN0208.jpg
伊豆長岡で足湯に。
いつも混んでるけど元日の朝はすいてた。
地元のおっちゃんと会話。

なんかいい時間だった。


DSCN0210.jpg
三嶋大社に初詣。

テキ屋でごちそうをいただく。


DSCN0211.jpg
ゴミ箱にイズノスケ発見。


DSCN0216_20130101190151.jpg
御殿場から道の駅すばしりへ。
天気よし。

餅ついててタダで振舞ってた。当然もらう。


DSCN0217.jpg
山中湖。

正月なんで富士山をばっちりと。


今年もよろしく。


おわり
Comments
今年も!! 
新年あけました!!

謹賀新年であります。。。

今年もチョクチョク寄らせていただきますので!!

ヨロシク頼みます。<m(__)m>
 
はい。よろしくお願いします。(^^)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR