川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

新しいブーツ

今年最後のお買い物。
2りんかんでセールしてた。ちょうど更に10%引きのチケットを持ってたんで、ブーツを購入。


DSCN0177.jpg
結局またエンジニアブーツになった。
25.5cm。足小せぇー。

つるんと小奇麗で。新品てのは味も素っ気もないな。


DSCN0176.jpg
ALPHAのが安売りしてたんで。


DSCN0178.jpg
でもこれよく見るとそんなに造りがよくない。
安物だからね。どうせ中国製だろうし。

前のヤツもノーブランドだから中国製だと思うけど。


DSCN0184.jpg
前のはコレだ。
15,6年履きまくってもうボロボロ。


DSCN0180.jpg
穴あいてるし。


DSCN0181.jpg
靴底もヒドイ。
もはや靴の機能をはたしていない。


DSCN0182.jpg
ベルトもちぎれまくってる。

しかし、すばらしく年季が入って足にピッタリくる。
直そうかと思ったんだけどなぁ、結局直さなかった。
これはきっと捨てられないと思う。

新しいブーツがフィットするのは何年後だろ。


おわり


よいお年を。
Comments
No title 
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(^^)
 
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR