川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

ビンテージオフ

ビンテージオフバイクが異様に欲しい。
しばらくオフロードバイク乗ってないし。やっぱり恋しい。
ネットでいろいろ探してみた。


IT175.jpg
'81 YAMAHA IT175
空冷の2ストエンジンと長い足が美しい。
この前ヤフオクに出てて本気で買おうか考えた。


XR200.jpg
'81 HONDA XR200R
こちらもスラっとした車体と足がシビれるくらいカッコイイ。


KLX250.jpg
'82かな KAWASAKI KLX250
さすがカワサキ。ごっついのとツインショックが男らしい。
今の水冷KLXよりずっと男前だな。
今となっては非常にレア車。


PE250.jpg
'77 SUZUKI PE250
このくらいになると超マイナー。名前すらほとんど知られていない。
でもかなり迫力あるね。4ストのDRよりいけてる。
KLXなんかよりずっとレア車。


CR125R.jpg
'81 HONDA CR125R
フロントゼッケンプレートとシュラウドが特徴的。
この前250のピカピカのがヤフオク出てたなぁ。


rc125m.jpg
'81 HONDA RC125M
こいつのフロントダブルプロリンクは異様ですごい。
当時のワークスマシンはロードもモトクロスも突拍子も無いのがたくさんある。
今ももう少し頑張ってほしいもんだ。


やっぱオフロードはいいわ。血が騒ぐ。
なんとか手に入れたいなぁ。


おわり
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR