川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

車検

今日はニンジャを車検に出す日。
車検は今日で切れる。今日中に持って行かないと自走で行けなくなる。

先日から車検前の準備はしていたが、まだ足りてないのでやる。


2012101408260000.jpg
マフラーのインナーバッフル。
念のため入れておく。


2012101408300000.jpg
グラスウールがキタナクなってるが、無視して入れる。


2012101412100002.jpg
完了。
これで音量大丈夫かね。


2012101419560000.jpg
次はチェーンガード。
以前ホイール交換時に外したらネジが折れてそのままになってた。
ドリルで外す。


2012101411370000.jpg
電源は団地の分電盤から借りる。
ちょっとだけ貸してね。


2012101411370001.jpg
ギュイーーーンとやっつけた。


2012101412100001.jpg
装着完了。


これで終わった。と思ったのだが、スピードメーターが動かないのに気づく。
この前ケーブルが外れてて付け直したばかりだから、うまく付いていないのかと思って外して付け直す。
が、動かない。

ケーブルは切れていない。
ちょろちょろと見たが時間がない。雨降りそうだし。

仕方ないのでお店にお願いしようと思い、そのまま出る。
付いたらケーブルがまた外れてた。。


2012101413350000.jpg
バイク屋さんは只今引越ししたてでこんなんなってた。
片付いてねー!
引越しが大変でね、もう3週間ほど仕事してないって。ボクのが最初の仕事みたい。

忙しいとこいつもすみませんが、よろしくお願いします。


おわり

本日までの走行距離:104203km
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR