川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

富津 天然温泉 海辺の湯

千葉は温泉が少ない。ような気がする。
今回も他に探したが、ウロついてた周辺に日帰り入浴のできる温泉はここしかなかった。


DCIM0024.jpg
国道沿いの「海辺の湯」
金谷港のそばだし、でっかいおみやげ屋が併設してるから、ここ通ったことある人ならスグわかる。

2階に上がって料金を払う、のだが下に書いてあった値段より高い。
「なぜだ?」と思ったが、払った。

よくよく見てみたら、土日祝日は高いみたい。
平日750円のところ、土日祝日は850円。。ちゃんと書いてよ。
入浴料が800円越えると「高い」と感じる。


DCIM0023.jpg
気になったが仕方がない。
受付にチケットを渡し、スグ後ろの脱衣所に突入。
写真はココまで。


DCIM0026_20121007225843.jpg
風呂からはこの景色が一望。
対岸の横須賀や金谷港からのフェリーなんかも見れてかなり景色がいい。

湯は赤茶色の濃いなんか効きそうなお湯だった。
効能はHPでも見てくれ。


おわり


海辺の湯
場所:千葉県富津市金屋525-17
営業時間:月~金:10:00~20:30、土日祝:9:00~21:00
駐車場:あり
公式HPはこちら
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR