川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

雨なんで千葉へ

雨。
降るものは仕方がない。
クルマに乗って流浪の旅へ。

なんとなく海を渡った。

DCIM0010_20121007221512.jpg
来るつもりはなかったのに梅乃屋さんに。
30分ほど並ぶ。


DCIM0009_20121007221512.jpg
ちゃーしゅーめん。
いつものドス黒スープとデカ肉。
味の素は途中で入れた。

食ったらちょっと先へ。
気になる穴の調査。


DCIM0011.jpg
民家に近すぎて異様な世界を感じる穴。
千葉は恐ろしい。


DCIM0014_20121007221511.jpg
こんなのが家のスグ横にあるってのはどうなのか。


DCIM0015_20121007221511.jpg
中はやっぱりテボッチャー。
いいもの見たわ。

満足したら先へ。


DCIM0022_20121007221552.jpg
今日はよく彼岸花を見た。
もうちょっとしおれ気味のが多いけど。


DCIM0017.jpg

曼珠沙華
(by山口百恵)
すばらしい名曲である。
雨もいつのまにかあがってた。

温泉入ってさらに流浪は続く。


DCIM0030.jpg
山の中を走り回ってたらものすごいヒコーキ雲。
ミサイルかと思った。


DCIM0035.jpg
暗くなる直前にこんな穴にも突入したりして。

帰りのアクアラインでちょっと渋滞したけど快適だったね。


おわり
Comments
 
こんにちは。
梅乃屋、昨日行ってきたばっかです!!
仲間と二泊で房総半島ツーリングに行ってきまして、食べてフェリーで帰ってきました。
麺がペヤングみたいですよね。
こんにちは 
房総で二泊となると隅々回った感じですね。

梅乃屋さんはおいしくないトコがいいですよね。
おいしい竹岡らーめん希望の場合は鈴屋さんへ。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR