川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

Zなコンビニ

能登島にに向かう途中、島入り口付近の道で妙なコンビニを発見。



一旦通り過ぎたが

ブレーキをかけて戻ってきた。





ゼットワン。

なんちゅうかっこいい名前のコンビニだ。
ここはきっとZな方々が集まるに違いないそうに違いない。
などと思って写真撮ったりしたのだが、コレは全日食チェーンのコンビニで、全国に細々とあるらしい。

ただ、気になったのは全日食のHPには載っておらず、どうしたのかともう少し調べたら、以前全日食チェーンで展開していたが、本部が倒産して個人経営になったコンビニがある。との記述を見つけた。

これの事か?
がんばれZ-ONE!

お店の色もトリコロールなんてライバルメーカーの色はやめて、火の玉カラーかなんかにするともっといい感じになると思う。それかライムグリーンね。トリコは全日食のカラーだからムリか。。


おわり


気になって更にしつこく調べたら、こんなサイトを発見。
コンビニって楽しい。ツーリングに欠かせないし。

Comments
No title 
キャンプ最高。
虫はこの時期特にたくさんでます。
でっかい蛾が飛んでくると驚いて食材を落としたり、湯をこぼしたりします。
寒い時期は虫も人も居なくていいですよー。
No title 
リンク直しときました!!

いつまで休憩してるんだろうと心配してたんですが引っ越してたのですね??ご無事で何よりです。

やっぱりキャンプは羨ましい!!

でも、虫とかナメクジとか苦手なんだけどヤッパ多いの??

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR