川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

宮ヶ瀬で降られた

こんにちは。ポッケにタバコが入ったままシャツを洗濯機に入れたんで、洗濯物が全部台無しになりました。大変です。


どうも天気が不安定だがひょいと乗る。
どうせ行くとこは決まってる。今日も宮ヶ瀬だ。




途中やっぱり雨が降ってきて、湖畔の駐車場で雨宿り。
雲は濃いトコと薄いトコがハッキリしている。

ちょっと止んだんで走り出し、鳥居原へ。





着くとまた雨が。今度はちょっと強め。
それでもこれくらいバイクが居た。

建屋の中でまた雨宿りするが、なかなか止まない。
うーん、カッパ着て帰るか?と思った頃小降りになったんでさっさと退散。





R412に出たらもう雨はあがった。三ヶ木の路地で一枚。

なんとかズブ濡れにならずに済んだ。
今日も走れてよかった。


おわり


本日の走行距離:115km
本日までの走行距離:100932km

本日の峠:土山峠、地震峠

Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR