川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

宮ヶ瀬までしか行けなかった

昨日は半分雨。今日はずっと雨。
午前中はブレードランナーを久々に観て、午後からひょいと出かける。

大々渋滞。。今日から4連休だからか。。R246を下るが一向に進まない。
途中脇に抜けたり何度もするが、どこへ逃げても渋滞にハマる。
結局厚木に着くまで3時間以上かかった。

宮ヶ瀬に着いたのはもう6時近い。今日はビジターセンターの駐車場に停めた。

もう日も暮れそうな時間なのに、ナニを思ったか下の公園に下りて散歩することにした。
とりあえず、渡ったことがない吊り橋へ向かう。



結構でっかい。

吊り橋と言えどかなり頑丈にできており、恐怖感はない。

ちょっとも揺れないのでつまらん。

だがおかげで奥様も渡れた。

安全橋。





橋の名は~愛染橋♪(by山口百恵)

と無理矢理百恵ちゃんに持っていく。


♪渡りたい・・・渡れない。。♪


渡ったけど。

愛染橋というのはウソ。なんか違う名前。



渡ってグルっと回ってくると1キロ弱くらいは歩くだろうか。
涼しかったしけっこう気持ちよかった。

結局暗くなっちゃったんで今日はここまで。帰る。



途中の幸楽苑で夕食。

290円のらーめんは相変わらずおいしい。



明日は、渋滞に合わずに済むだろうか。無理か。


おわり

Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR