川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

遭遇

さっき、電車の中で知らないヒトが話しかけてきた。
ある程度時間が遅くなるとこういう感じのはよくある。


「○○さんですよね?」

「え?」

「○○さんですよね?」

聞いたこともない名前を言うので「違いますよ。」と言う。

それでもまだ聞いてくるので、この人は酔っ払ってるに違いない。これは大変だ。
と思ったがよくよく聞いてみると、


「kattsuさんですよね、Shinです。」


と言っていた。


酔っ払ってたのはボクのほうだった。さっき沢山呑んだもんなー。
サッと正気に戻り、「あー!!Shinさん!?」と叫んだようなそうでないような。


なんとついこの前熱海でボクを見かけたというニンジャ乗りのShinさんであった。


それまで散々「人違いですよ」とか何度も言ったのが可笑しくて、笑いながら「あー!」とか「えー!」とか喚きながら談笑。
実に気さくな方で、ほんの短い会話だったけど楽しかった。

少ない時間で連絡先を交わし、握手して別れる。


いやー驚いた。
しかし、Shinさん冷たくしてすみませんね。^^


おわり
Comments
No title 
驚きましたね~。
またどこかで遭遇ヨロシクです!
No title 
驚きましたよ。
一週間もたたないうちに二回もですし。
一回目はボク知らないけど。

もう少し時間が欲しかったですねー。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR