川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

熱海歩き

今週末も雨。
昨日は徹夜明けで帰ってきたのはお昼過ぎ。

結局今週はバイクに乗れずで今日はプラプラドライブ。

なんとなく熱海に来た。



古刹の湯に寄る。

今日はちょっと寒いから気持ちいい。

この前ほどじゃないけどやっぱりちょっと熱め。

奥様写真撮るのに下がって足を踏み外し、横の墓地にあぶなく落下するとこだった。

気をつけて。


熱海の国道脇の駐車場に停めて歩く。

みやげなど買う気は一切ないのだが冷やかしでお土産屋を見る。

以前おいしかった「しいたけ坊ちゃん」のお店に行った。
また食べようと思って買ったのだがなにか違う。
以前は揚げてたんだが、レンジでチンする仕様に変更されてた。がっかり。
揚げた方がうまい。



歩いてたらとうふ屋が。

コソッと竹の子ごはん(280円)を売ってたので、

早速購入。

これがうまかった。

もっと買えばよかったわ。


箱根越えて沼津まで出てR246で帰宅。
来週は連休か。休めるかね。


おわり

スポンサーサイト
Comments
No title 
のわっ!マジですか。。。kattsuさんと熱海で遭遇しました。
場所は、駐車場の入口付近で。
ベイツのジャケット着てる人がいるなぁと気づいて、雰囲気似てるよなぁ、、、、と。なんとビンゴだったとは。。

こちらは背中の背負子で子供を背負った出で立ちでした。前日から一泊して、日曜は熱海の街中をブラブラしてました。
直後から雨になっちゃいましたね。
湯河原に県道で抜けて帰ったのですが、沿道では種々の桜が綺麗でした。
No title 
見~た~なぁ~。

そうですか。見ましたか。
日本は狭いようで広いけど、やっぱり狭いですねー。
このブログにボクのビジュアルはほとんど出てませんけどよく気がつきましたね。

駐車場の入り口。。。たくさん人が居たような。。
全く覚えてません。
相当スキだらけの状態だったと思います。

熱海はブラブラするのにちょうどいいですよね。
またどこかで会えるといいですね。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR