川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

フォークガード調整他

今日も寒い。
ガソリン代も無いので乗れずにいじる。

フォークガードがカウルフレームに干渉してたんで、干渉部をカットする。



久々にカウルを外す。




ここが当たるんで躊躇わずにノコを入れる。

チョーやりにくい。




切った。

カウルのフタが付かなくなった。

それは後で考えよ。


折角カウルを外したから他のコトもやる。



カウルフレームのマウント部がサビサビ。

溶接してそのまんまだったからなぁ。

めんどくさくて。




花さかじじいのサビ取り材をもってた。

これを使う。

3150円もするんだコレ。

よく買えたな。




アンモニア臭い液体を塗って放置。

それなりに、取れた。

写真はなし。塗装もなし。




カウルを外してたら以前割れたトコがまた取れた。

部屋に持ち帰って補修。

また縫っておくことにした。




これで二度と外れまい。

オレはもうこのカウルを愛してるな。


クソ寒い中取り付け。





フォークガードもうまいこと付いて、気になってたサビやカウルの割れも直した。
次はチェーン変えたいけどスプロケ買うカネが無い。部品買うとガソリン代がなくなるんだよね。
悲しい。。


おわり


本日までの走行距離:98246km

Comments
No title 
線香花火みたいでかわいいな・・・
No title 
ちっちゃい。ちっちゃいですねー、今回は。
いつまで使うんだろう、このカウル。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR