川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

雨ドライブ

雨。
今日は激しく降るってから、面白そうだから車で出掛けてみた。



宮ヶ瀬。

クモクモ。
雨は降ってるがそうでもない。

道志みちを行き、道坂峠越えで都留まできたが、雨はそんなに強くもならない。
今日はこの程度で終わりかな。



芭蕉 月待ちの湯。

マッサージ機が一回200円と高かったのでやらなかったが、ちょっと後悔。
最近温泉の後のマッサージが楽しみで。
やらないとどうも調子が狂う。



道の駅つる。

知らんから最近できたんだろう。
設備もキレイ。



道の駅で遅めのお昼ごはん。

しょうが焼き。
なんとかっていういい豚使ってるらしく、けっこうおいしかった。

おいしかった豚肉は売店で売っていた。
普通に川崎のスーパーで買うよりも安いらしく、奥様はドバドバと積み上げるように買いだした。
店の人も大喜びして誉められるくらい買い込んで大満足。
こういう時の奥様は男らしくてカッコいい。


つるビー。

さぁ、もう帰ろ。


おうちで豚焼いて食って幸せ。


おわり


本日までの走行距離:109845km

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR