川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

リンク集

◎バイク屋さん他◎

そんなに安いの!バイク車検!
2012年、川崎の旧「アジア部品」から横浜へ移転(横浜陸運支局のすぐワキ)。
屋号も上記に変更。前も変わった名前だったけど、今回も面白い。とても店の名前とは思えん。
車検、修理、メンテナンス、改造等色々お世話になってる愛すべきお店。
あんまり更新しない店主のブログはこちら
よく更新するツイートはこちら

スペックエンジニアリング
純正流用のボルトオンキットで著名なSHOP。
親切、丁寧、迅速でカワサキ車改造には非常に頼りになる。

GPZ Zone PORTAL
イギリスのGPZ900Rオーナーズクラブが運営してるのだろうか?詳細は英語なんでよくわからん。
前期型ニンジャオーナーには涙物のリプロパーツなんかを販売している貴重な場所。
個人輸入に初チャレンジしたわ。


◎ニンジャ◎

GPZ900R Collection
A6仏壇カラーのニンジャに乗るbonさんのブログ。
前期型フロントフォークを愛す貴重な人。自作のパーツはいつも目を見張る仕上がり。

バイク乗らざ
ボクの大好きなブログ。管理人のしのさんは走り方がハンパじゃない。
足湯とらーめんと旅の記事はいつも楽しみ。

俺とアイツと赤いニンジャ
BITO R&D のスタッフだったという羨ましい経歴を持つワトさんのブログ。
他とは違う独特な雰囲気が持ち味。

にんたこ日記
ボクと生年月日が全く同じという奇跡な感じの750R乗りのたこすけさんのブログ。
同じ県内に住んでるし、他人とは思えん。

しんじ☆のブログ
九州のフルカスタムニンジャ乗りのしんじ☆さんのブログ。
夜ごと日ごとにカスタムされていく様は圧巻だったが、現在は更新終了。

バッタとララバイ。
千葉の緑忍者hideさんのブログ。
狭い酷道やラーメン屋さん好きなトコはなんとなくボクと嗜好が似てるような気が。

Shin@motorcycle
ボクと同じ神奈川のニンジャ乗りのshinさんのHP。
この人もものすごくよく走るんでいつも見てて関心してしまう。ブログはこちら


◎バイク◎

明日への風
ZZR400に乗り、全国を駆け回るかっくさんのHP。
佐世保の天海峰で会って依頼のお付き合い。きれいな写真とデザインは非凡なセンスを感じるわ。
日記はこちら


OFFBIKE&TABIBIKEの掲示板
名前の通りのオフバイク関連の掲示板。
かなりのオフ通の方がたくさん居られて情報を提供してくれたり、わからない事を親切に教えてくれたりします。
ボクも色々教えてもらいました。頑張って経験積んだら情報提供する側になってみたいです。


SPEED FREAK GARMENTS
ビンテージモトクロス向けのウェアメーカー。
手の込んだハンドメイドのモトクロスパンツはカッコいいの一言。見ているだけで飽きない。


◎その他◎
静岡の四季(人・もの・自然)
伊豆の足湯情報と言えばココが一番ではないだろうか。
他にも一般の旅行ガイドにはないコアな伊豆の情報が満載。非常に頼りになるブログ。


嵐からの隠れ家
山の中の小さなおうちに暮らす、はるをさんの日記。
山と緑とオートバイ、いつかはこんな生活をしてみたいと憧れる。
今はここを覗くだけでもボクの心は満足。

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR