川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

'10年春の状態

もうすぐフロント廻りの仕様が大きく変わるし(まだか?)、今まで どこまでやったか記録に残すために細かく書いておく。



◎ベース
1991年式A8型 逆輸入車(2003年10月購入)



◎車体
フレーム:ノーマル(カウルステー基部強化)
外装:A6型 黒/金
バックミラー:前期型
シート:2cmダウン+低反発ウレタン挿入、ディンプル付シート皮張替
バックステップ:WR'S バトルステップTYPE-R フルプレート
タンデムステップ:ZX-10用純正流用
サイドスタンド:マーベラスエンジニアリング 25mmロング


◎エンジン廻り
エンジン:A10型逆輸入車に載せ換え
オイルポンプ:ZZ-R1100用
クラッチレリーズプレート:WR'S
オイルキャッチタンク:O-BIC


◎足廻り
Fショック:ノーマルΦ41mm+wpプロラインスプリング
Rショック:NITRON SPORTS 17インチ用
ホイール:'91GSX-R1100流用 F:3.50-17 R:5.50-17
Fアクスルシャフト:スペックエンジニアリング 大径17mmアクスルシャフト
車高調整リンク:ウィリー
タイヤ:ミシュラン パイロットロード



◎ブレーキ
Fキャリパー:ブレンボ4Pキャスティング+デイトナSUSパッドピン
Rキャリパー:A12型用ノーマル
Fディスクインナーローター:A10型用黒
ブレーキライン:アールズ+グッドリッヂ ステンメッシュ
Fパッド:デイトナゴールデンパッド



◎吸排気
マフラー:ベビーフェース ステンレス+カーボン4-2-1 アップタイプ
バッフル:オートマジック インナーバッフル
キャブレター:ダイノジェットST-3+K&Nパワーフィルター



◎冷却系
ラジエター:ZRX1100(1200)用流用
ラジエターファン:マジー アルミファン
ステー:PLOT アルミステー
オイルクーラー:アールズ ストレート型13段



◎駆動系
ドライブスプロケット:アファム 8mmオフセット 17T
ドリブンスプロケット:サンスター アルミ45T
チェーン:D.I.D 50VM 110リンク シルバーメッキ
チェーンガイドローラ:スペックエンジニアリング



◎ハンドル廻り
ハンドル:PLOT EFFEX ZRX(400)用イージーフィットバー
ハンドルウェイト:PLOT EFFEX ハンドルバーウェイト
ブレーキマスター:デイトナ NISSIN RC30タイプ 5/8インチ
クラッチマスター:CBR1000RR用 NISSIN 1/2インチ
クラッチライン:アールズ ステンメッシュ
グリップ:デイトナ ホットグリップ ヘビーデューティー
左スイッチボックス:ゼファー1100用ハザード付
トップブリッジ:メーカー不明アルミ削り出し
ハンドルポスト:コーリン
フォークキャップ:アクティブ アルミ製


◎電装系
ライト:メーカー不明マルチリフレクターライトケース
プラグキャップ:PMC ハイリーチプラグホール+プラグキャップ(1番のみ)
シガーソケット:MARINCO 船舶用防水ソケット


◎その他
フェンダーレス:アルミ製大容量タイプ
ホーンステー:モリヤマエンジニアリング
ETCユニット:日本無線 アンテナ別体型


以上、ボクにしちゃよくがんばってイジくったね。
自分のバイクなんぞまじまじと撮ったこと無いからなんだかこっぱずかしい。


おわり


本日までの走行距離:76765km
スポンサーサイト

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR