川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

今年も元気

そろそろ動き出すから心配で土をほじくり出した。


2013041721070003.jpg
いた。

よかった。元気みたい。
寝てたとこ起こしてごめんね。
そろそろエサ置いておこ。


おわり

 

ムシが起きた

そろそろかと思ってカゴを調べた。


SA3C00090001.jpg
やはりモソモソと動いてた。

潜ったからちょっとつまみ出す。

ちょっと眠いかな。


ごはんのゼリーを取り替えてあげたよ。

バイバイ。


おわり

 

さよならテツ

JUGEMテーマ:ペット

本日、コクワガタのテツさんが他界しているのを発見。
ウチに来て二年、大きくてつよそうだったんだけどなぁ。また寂しくなっちゃった。



元気な頃のテツさん。

天国のホセとビチによろしく。


メスのココア一人になっちゃった。来年の夏はまたオスが拾えるといいな。


おわり

 

♀捕まえた

100625_0618~02.jpg

奥様が夜な夜な最寄り駅からの帰り道を歩いてたら、道端に不時着してたらしい。



早速先代のホセが住んでた家に入れる。



♀は久しぶりに見た。

キバが短くてかわいい。



夕べは死んだフリしてたみたいだったけど、今朝は元気に土に潜ってた。

探すのに一苦労したね。



暫くしたらテツと同じ部屋に入れてみよ。

かなり体のサイズが違うけど大丈夫かね。テツがデカすぎ。



うまくいくといいが。





おわり

 

テツは今年も元気

100612_1958~020001.jpg

今年初披露。

ウチのかわいい同居人。



また楽しい夏を過ごそうね。





おわり

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR