川 崎 流 浪 記

神奈川県川崎市発のオートバイ旅日記

 

ローグ・ワン

今年も観てきた。


IMG_20161217_210549.jpg
フォースと共にあらんことを。


おわり



 

昭和の香り 沈没ゲーム

部屋を片付けてたら出てきた昭和の遺物。


DSCN3281.jpg
沈没ゲーム。

玉を沈めていくだけのゲーム。
数年おきに見てるのだが、いつ見ても懐かしい。

円盤戦争バンキッドて言うヒーロー物で、基地に行くときの小道具として使われてたなぁ。


DSCN3284_20160721234828e37.jpg
箱もついてる。

昭和の写真だわ。
角に「生き残りゲーム」の宣伝が印刷されてる。
これも人気あったな。
「人生ゲーム」が一番だったけどね。


DSCN3285.jpg
純日本製かと思ってたけど。

違うのかね。

さんざん懐かしんだけど、玉の足りないオセロと共に捨てる事にした(笑)。
さらば。


おわり

 

フォースの覚醒



昨日仕事の帰りにやっと観た。

話の中身などどうでもいい。
また劇場に戻ってきてくれたことがいいんだ。

オープニングのロゴのとこはやっぱ感激するなぁ。


フォースと共にあらんことを。


おわり

 

宇宙からのメッセージ



奥様からクリスマスプレゼントにもらった。

スターウォーズのヒットにあやかった、深作欣二痛恨の作品。

わかってて買ったのだろうか。
壮絶なセンス。

でも懐かしくてなかなか面白い。


おわり

 

JUDGE・DREDD

久々にTUTAYAに行ったら見かけたんで手に取った。


dred.jpg
90年代にスタローンがやってたような。
いつの間に新しいの創ってたんだろ?
ドレッドさんは好きなんでとりあえず観てみよう、くらいだったが、かなりハードな内容で
原作のドレッドさんを彷彿させる感じだった。

スーツはシンプルになってよりリアル感が。
でもちょっとCGが多いような、、、気もするがなかなか良かった。
続きも創るらしい。


DSCN2782.jpg
ANTHRAX版のTシャツもしっかり持ってるし。
続くようなら期待する。
路線を変えずにねー、待ってます。


おわり

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かっつ

Author:かっつ
どんなに忙しくても一日最低8時間はオートバイの事を考えるバイクフリーク。

得意技はキャンプツーリング、長時間運転。

アクセスカウンター
ツーリング経県値
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR